ストラッシュの脱毛は痛くない?全身脱毛だとディオーネよりお得?

ストラッシュとは

ストラッシュは「最短6ヶ月で全身脱毛が完了する」ことで有名な脱毛サロンです。
SHR式脱毛という脱毛方法を導入しているため、毛周期に関係なく照射することができます。
従来の脱毛方法だと、3ヶ月に1回のペースで通うことが多いですが、
SHR式だと、2週間に1回のペースで通うことができます。

だから脱毛を早く完了することができます。

バルジ領域とは

SHR式脱毛は「バルジ領域」に熱をあてて脱毛をする方法です。
バルジ領域とは、毛根よりも浅い場所にある、毛を包む「毛包」の中にある一部分です。
実は、この部分が発毛に深くかかわっているのです。

今までは、毛根にある毛母細胞や毛乳頭にダメージを与えて脱毛する方法がもっとも効果的だと思われていました。
しかし、最近では「発毛の司令塔」にあたるバルジ「領域」にダメージを与えることで脱毛に効果的だと言うことが分りました。
バルジ領域にダメージを与えることによって、新たな毛が生えてこなくなるのです。

SHR式脱毛は痛くない?

ストラッシュのSHR式脱毛は従来のエステ脱毛に比べて痛みがほとんど感じられません。
最大でマイナス10℃まで冷やせるヘッドを使用しているので、常に適正の温度で施術することができます。

従来のエステ脱毛が「輪ゴムで弾かれたような痛み」であるのに比べて、SHR式脱毛は「温かみを感じる程度」です。
だからお子様でも脱毛することができます。

ディオーネと比較してみると

敏感肌でも通える痛みのない脱毛サロンとして有名な「ディオーネ」と、同じく、肌に優しい痛みの少ない脱毛サロンとして有名に「ストラッシュ」。
このふたつのサロンを比較してみましょう。

まず、店舗数で見ていくと、「11店舗」と「120店舗」で、圧倒的にディオーネの方が多いです。
店舗数が多いと、家や職場から通いやすいと言うメリットがありますね。
次に料金で見てみましょう。

ストラッシュディオーネ
VIO脱毛128,040120,000
全身脱毛181,800  360,000

料金は、部分脱毛はディオーネが安く、
全身脱毛はストラッシュが大幅に安くなっています。
ストラッシュの全身脱毛は、顔とVIOが込みで61ヵ所選ぶことができます。
料金設定も安く、とてもお得に全身脱毛をすることができます。

お得なキャンペーン実施中

初月0通常月額7,980円の全身脱毛が今だけ初月0円で施術OK
リベンジ脱毛他サロンからの乗換えで最大6万円以上OFF
学生割引学生限定割引プランで最大6万円OFF
ペア割引友人で一緒に来店で、3名以上のときに最大138,000OFF

ストラッシュでは、今とってもお得なキャンペーンを実施しています。
脱毛に興味がある方は気軽に無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。