メンズ脱毛NAXでお得に脱毛!

今や女性だけでなく、男性の脱毛も当たり前になっているほど、脱毛ブームが来ています。
毛深い方はもちろん、そうでない方も様々な理由で脱毛をすることが増えています。
中でも男性が脱毛を考える理由として多くあげられるのが「毎日ヒゲを剃るのが面倒」です。
では、今回はそんなメンズ脱毛を専門に行っている、メンズ脱毛専門店”NAX”について紹介していきます。

メンズ脱毛専門店“NAX

NAXは男性専用のメンズ脱毛サロンです。
創業6周年で、関東を中心に11店舗展開する、完全予約制のプライベートサロンです。
全店舗スタッフ一人のマンツーマンでの施術なので、人目を気にせずリラックスして施術を受けることができます。

痛くない脱毛

NAXでは、信頼できるメーカーから厳選して選んだ脱毛器を使用しています。
日本人の肌データをもとに開発された純国産脱毛機を導入することにより、安全で安心な脱毛を実現。
また、日本人男性特有の黒く濃い毛に適正させた独自システムが搭載されているので、脱毛効果もしっかりと実感することができます。

脱毛料金がとにかく安い!

NAXの大きな魅力はなんといっても格安で脱毛ができるところです。
なんと、1部位の脱毛料金が2,500円~と格安なんです!

脱毛は1回で完了するものではなく、ツルツルにするためには長く続けることが大切です。
しかし、費用が高すぎるとなかなか続けられないですよね。
だからNAXでは店内をゴージャスに造らず、その分、料金設定を低価格に設定し「気軽に何度でも通えるサロン」「長く利用できるサロン」を目指しています。

ヒゲ脱毛6部位セットプラン


ヒゲ脱毛6部位セットプランは、「ほほ・もみあげ・口下・鼻下・あご・首」の6部位で、通常は1部位2,500円なので合計で15,000円のところ、なんと!
セットプランにすることで9,000になるんです!
通常より6,000円もお得に脱毛ができちゃう、とってもお得なプランです。

こんな方におすすめ

  • 毎日の髭剃りがめんどくさい
  • 夕方の青ヒゲが気になる
  • カミソリ負けで肌が荒れやすい

メンズ脱毛乗り換え割

メンズ脱毛サロンを選ぶ理由の一つに料金があります。
同じ脱毛でも利用するお店によって価格はまちまちで一歩踏み出すことが難しい方も少なくありません。
メンズ脱毛専門店NAXでは、NAX以外で脱毛している方であれば、乗り換えることで最大50,000円割引をしてくれるキャンペーンを実施しています。
条件として他社の施術回数が未消化、解約後3か月以内でNAXの回数コースを購入、最終来店日が3か月以内であることなどがあります。
また、他社サロンの契約書や会員証を提出しなければいけませんので、利用する際は持参しておきましょう。

定額脱毛

ひげ定額脱毛は、複数回コースや回数券の方式ではなく月額4,500円の定額制で通い放題のうれしいプランです。
月2回のペースでも、1回あたり2,250円でヒゲ6部位の施術ができる圧倒的なコストパフォーマンスです。
初めての方もメンテナンス利用の方もお得に安心して利用できます。

こんな方にオススメ

  • 本当に髭をなくしたいと思っている人
  • 少ない脱毛費用で気軽に始めたい人
  • 脱毛回数に縛られず自分のペースで脱毛したい人

学割

 

学生証を提示するだけで、脱毛回数券プランが20%OFFで購入できる学生だけの特別料金プランです。
男性ホルモンが活発な今の時期に、気になるムダ毛を処理しましょう!
また部分脱毛は各部位10%OFFで利用できるので、気になる部分のムダ毛処理でもお得にサービスを受けることができます。

シェアして脱毛

家族や友人などと脱毛の回数券をシェアすることができます。
回数券の特有であるご本人のみの利用などの縛りはありませんので、回数券が余ったら友達とシェアすることでみんなでお得に脱毛ができます。
脱毛に興味があったり、一緒に買って半分にして試してみたり、友人にプレゼントしたりと使い方はいろいろです。

はじめての方はお得なクーポンで


NAXでは、はじめての方のためにお得なクーポンを用意しています。
脱毛に興味があるけど不安な方や、痛いのが苦手な方は、まずクーポンを利用して試してみましょう。

1部位80OFFクーポン

新規の方限定で脱毛したい部位、1部位を80OFFで受けることができるクーポンです。
脱毛できる部位は「ほほ・もみあげ・口下・鼻下・あご・首」です。

※平日限定13001800まで受付

鼻毛脱毛 500円クーポン

鼻毛脱毛がはじめての方に限り、500円で受けることが出来るクーポンです。
また、こちらのクーポンは表示期間中なら2回目以降は1,000OFFで何度も受けることができます。

男のエステプラン

光エステ

シワはお肌の悩みの中で最も気になります。
男性だとメイクで隠すこともできないので悩んでいる方も少なくありません。
お肌のメンテナンスを欠かさない方でも年齢を重ねるとどうしてもシワが出てきてしまいます。
そんな時にオススメなのが光エステです。

光エステとは

光エステは、2種類の光を当てて「コラーゲン生成」の目的で施術を行います。
ラジオ波で熱を加えて皮膚を活性化させ肌に張りが出てしわが薄くなります。
プロの光エステの温熱によって皮膚や筋膜を縮ませて、たるみを改善します。
施術時間は30分と短時間で済むので、仕事帰りや休み時間など空いた時間に気軽に行うことができます。

こんな方にオススメ!

  • シワが目立ち顔もたるんで老けて見られる
  • ニキビやニキビ跡が目立つ
  • フェイスラインをすっきりさせたい

ニキビ改善プログラム

 

誰もが一度は悩んだことがある、お肌のトラブルの代表はニキビです。
特に中学生や高校生くらいになると急に増え始める「思春期ニキビ」はとても厄介です。
そんなニキビでの肌トラブルを改善できる、NAXの光エステは光を照射して様々な肌トラブルを改善することができます。

光エステって何?

光エステとは、肌に光を照射して男性の肌の状態を改善でき、皮膚の細胞を活性化させたり、色素沈着を抑える事が出来たりなど、様々な男性の肌トラブルに対応できる万能マシンです!光エステでは使用する光の出力が弱く調節が出来る為、柔らかくて優しい光を使ってご対応し、光の波長が長いので肌の奥まで届いていきます。
また、シミ・ニキビ・しわ・たるみなど肌質のお悩みに合わせ細かに設定し光を照射していくので、施術効果の可能性を最大限に生かしたオリジナル設定が光エステの特徴です。

フェイスパック

男性はスキンケアしないなんてひと昔前の話です。
今や美肌はモテ要素の1つです。
脱毛だけではなくスペシャルケアのシートマスクで、女子もあこがれるさわやかな肌を手に入れましょう。

脱毛だけではベストではない!

肌をきれいに清潔に保つには、女性がよく使っているフェイスマスクがおすすめです。
美容成分が入っているパックは、お肌の深層まで浸透させる仕組みになっており、メンズ脱毛のアフターケアとして上質な男性肌が実感できます。
女性に比べて男性の肌は、水分量が少なく皮脂量が多いので、ケアをしていないと肌が乾燥しているのに表面がべたべたする感じがあり、やがてたるみやシワを引き起こす場合があります。

若々しい素肌の男がモテる理由

生活がきちんとしているように見える

女性が男性の肌を見てキレイと感じるとき、その男性の生活がしっかりしているように見えるものです。
暴飲暴食や過度のアルコール摂取が肌荒れを招きます。
若々しい素肌の男性は、そういった食生活を含めた生活習慣がしっかりしている人という印象を与えるのです。
こういったことから、女性は生活環境に気を配ることができる男性という評価になり、肌がきれいなだけで、これだけ評価が分かれるという事に気づいている男性は少ないものです。

健康的で若く見える

実年齢より若く見える方の特徴は、肌にハリがありキレイな人で、若々しくて魅力的な方です。
肌がきれいという事は食生活がしっかりしているように感じ、健康的な印象を与えます。
特に男性の場合は肌に気を使っている人が少ない分、女性の評価がグンと上がります。

清潔感がある

清潔感といわれても様々な清潔感があります。
身だしなみもその一つです。
しかし、洋服の清潔感よりも大切なのは「肌の清潔感」です。
たとえどれだけ洋服に気を配っていたとしても、肌がボロボロでは一気に清潔感からほど遠い存在になってしまいます。
つまり、きちんとしたスキンケアをしてきれいな肌を保っておけば、イケメンでなくても清潔感を感じさせることができます。