Dione(ディオーネ)のカウンセリングは親切丁寧!

ディオーネとは

ディオーネは敏感肌専門脱毛サロンです。
ハイパースキン脱毛法を取り入れていて、敏感肌やアトピーでも安心の痛みが少ない脱毛として有名なサロンです。

また、34週間に1回のペース、年間最大12回通う事ができます。
従来の脱毛法と比べて約2倍のペースで脱毛ができるので、脱毛完了までが早いです。

 

ハイパースキン脱毛とは

ハイパースキン脱毛は毛根を高熱で焼くのではなく、38度のお肌とほぼ同じ温かさの特殊な光をお肌に当てて発毛自体を防ぐ方法です。
人肌くらいの温度なので、肌へのダメージもなく、冷却をする必要もありません。
特に痛みを強く感じるVIOの脱毛は痛すぎて断念する人も多いですが、痛みに弱い人でも全く痛みを感じずに安心して受けることが出来ます。
3歳のお子様でも泣かずに脱毛できるほど、痛みがない脱毛法です。

 

美肌効果も!?

ハイパースキン脱毛の光は肌内部でコラーゲンの生成をサポートし、細胞を活性化させる作用があります。
だから美肌効果にも大変優れているのです。

どんな脱毛でも1回だけで終わるのではないので、回数を重ねることが必要です。
そのたびに刺激を受けるので、お肌にすごく負担がかかります。
しかし、ハイパースキン脱毛は刺激が少ないので、敏感肌やアトピー肌の方でも安心安全に脱毛をすることが出来ます。
さらに、光を当てていくことによってどんどん肌がきれいになっていきます。
脱毛が完了した後も美肌のために通い続ける人もいるほどです。

 

産毛にも高い脱毛効果

ディオーネでは、他の部位よりも回数が多くなる事が多い顔の脱毛を得意としています。
従来の脱毛はメラニン色素を含んだ黒いものに反応をさせて脱毛を行うので、産毛にはなかなか反応しづらいという欠点がありました。

しかし、ハイパースキン脱毛は毛を生み出す根源に刺激を加える脱毛法です。
だから産毛や白髪、金髪といったメラニン色素の薄いものにも反応する事ができるのです。

 

勧誘なしの丁寧なカウンセリング

脱毛サロンでは無料カウンセリングをしているところが多いですが、よく「しつこく勧誘された」と言うことがありますよね。

しかし、ディオーネは勧誘一切なしの丁寧で親切なカウンセリングなんです。

勧誘なしだから気軽にカウンセリングに行って、相談する事ができます。
痛みがあるか不安な方は実際に試し打ちをしてみるのもいいです。
ディオーネでは体験コースがあるので、試し打ちをすることが出来ます。
痛みの感じ方は人それぞれなので、試し打ちができることはうれしいですね。