ミュゼプラチナム×ヤーマンの美顔器が新登場!口コミや評判は?

ミュゼ×ヤーマンの美容器ホントの評価は?MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUS

ミュゼプラチナムのオリジナル商品が購入できる「ミュゼコスメ」から、ミュゼ×ヤーマンがコラボするオリジナル美容器が販売されています!
女性の肌に寄り添ってきたミュゼと機器としての実力のあるヤーマンの美顔器の評価について、使っている人の本音をまとめました

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSのスペック

価格28,000 (税抜)

ミュゼコスメから購入することができます!

ミュゼコスメ公式サイト

4つの出来ること

1.ダブルピーリングモード(毛穴ケア、角質ケア)

超音波ケアを使ったピーリングで毛穴や角質をケアします。
角質や毛穴汚れなどにアプローチするので、クリアな素肌を目指すことができます。

おすすめの箇所は顔だけでなくヒジやヒザなどの、角質が気になりやすい箇所にも使うことができます。

2.ダブルモイストモード(浸透力アップ※角質層まで)

イオンモイスチャーと超音波を使って浸透を効果的に行う効果があります。

3.ダブルリフトモード(ハリ感アップ、引き締めケア)

マイクロカレントと超音波を使用して、お肌を引き締める効果を期待します。

※マイクロカレントとは?

マイクロカレントとは、微弱電流を用いて刺激を与える方法です。
整体やアスリートのマッサージなどにも使用されます。

4.ダブルEMSモード(表情筋ケア、リフトケア)

低周波と高周波を利用した、リフトアップを期待するモードです。
顔には動かしていない筋肉がたくさんあり、それらを刺激することによって
顔の筋肉のエクササイズを行います。

防水効果もあるから嬉しい

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSは防水効果もあるので、お風呂場などの水場でも使用することができます。
ただし完全防水ではないため、水に浸けてしまうのはNGです。

使い方について

使い方は週に1~2回を目安に使用します。
1回の使用時間は約10分を推奨していて、長時間使用すればよいわけではありません。

またパワーの調節が可能なのですが、肌の様子を見ながら適宜調節して使用するようです。

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUS実際の使い心地は?

ピーリングが良い!

クレンジングだけじゃ落ちない化粧の汚れが落ちて気持ちいい!

目に見えて汚れがわかるから良い!

などの口コミがありました。
ピーリングには様々な方法がありますが、本格的なピーリング機器なので汚れを落としながら本格的なスキンケアが可能です。

これまでエステに行ってピーリングしてもらってた人なんかは行く手間も省けるので魅力的ですよね。

角質汚れが取れる!

毛穴に詰まった黒い汚れがとっても気になる…という方。
無理に取ろうとすると毛穴が深刻なダメージを受けてしまいますので、やはりMC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSのような専用の機器でお手入れしたいですね。

毛穴に優しく皮脂や角質を取ってくれるので、毛穴の角栓が気になるという方には一度試していただきたいです。

角栓の除去力は弱め?

角栓の除去の方法は、余分な角質層を削って行う方法になります。
そのため振動でスポンと除去する方法ではないため、予想と違った…と若干残念だったという声もちらほら。
しかし角質層を優しくケアすることによって、肌ダメージを抑え使い続けることによって毛穴の汚れが目立たなくなっていくと実感している声が多数でした。

保湿力のアップが感じられる

ピーリングとの相乗効果でダブルモイストモードを使用することによって化粧水など基礎化粧品の浸透力がアップしていると実感している人が多いです。

肌の水分不足はあらゆる肌トラブルを引き起こす原因になってしまうため、いつも使っている基礎化粧品が浸透してくれるのは嬉しいですね。

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSを使ってみて良かった部分は?

充電タイプだから使いやすい!

こういった美容機器でありがちなのが、コンセントタイプだと少し使いづらいということ。
MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSは充電式なので、コードレスで使用できるから体の隅々までケアが可能。

バッテリー交換が可能!

充電式のMC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSなので、たくさん使用しているとバッテリーの持ちが悪くなってくることがあります。
しかし交換を申し出るとすぐに交換が可能なのでずっと使い続けられるのが嬉しいですね。

持ち運びに便利!

旅行やお泊りのときなんかでも使うことができるコンパクトサイズなので場所を気にせずに使用できるのは嬉しい!とのこと。
旅行のときっていつもと違う場所とスケジュールなので肌のコンディションが悪くなってしまいがちですもんね。
バッチリな写真決めるためにもお伴に持っていっている人が多い模様。

化粧水の入り方が違う!

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSは4つのモードで美肌をアプローチしていくので、これまで入りにくかった化粧水もぐんぐん入る!と評判です。
特にMC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSを使っていると、エステなどにいったときのモチが違うとか。
個人差はあるでしょうが、乾燥は美肌の大敵なのでトラブル肌に悩む人にはお勧めですね。

マッサージモードでリンパを流す!

顔のむくみが気になっている人はいませんか?
むくみを解消するには生活習慣を整えることが大事なのですが、応急処置としてマッサージをするのも有効です。
MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSではリンパが詰まっているようなときでもすっきり流してくれるのでおすすめ。

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSで感じたデメリットは?

高機能すぎて使わない機能が…

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSは4つのモードがあって総合的に肌のお悩みを改善していく美容機器ですが、その中でもあまり使用しないモードが出てきてしまうとのことでした。

やはり自分の好みや実感する効果は自分によって異なりますもんね。
MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSは美容器の中では高機能で少し割高なので、もし肌の悩みが限定されているのであれば、それに特化した割安なものの方が良いかもしれませんね。

ダブルリフトモードの刺激がちょっと苦手

ダブルリフトモードはマイクロカレントと超音波の技術を用いていて、リフトアップ効果があります。
マイクロカレントは電気刺激なので、電気針などを体験した方は分かるかもしれませんが、あのビリビリが結構ダイレクトに来ます。

それが少し苦手だという方もいるようです。

独特な音がする

MC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSは独特な高音がします。
そのためその音が耳障りになってしまうという方も、少数ながらいらっしゃるようです…。

まずお試ししたい方はレンタルも可能♪

ミュゼプラチナムの美容器は実は高機能であるがゆえ、相場的には少しお高めでもあります。
普段エステサロンによく通っている方なら家で使う代替品としても使用することができますが、はじめて美容器を試してみたい方にとってはまずは試してみたいという方も多いのではないでしょうか?

そんな方にはゲオレンタルから1週間(7泊8日)3,480円でレンタルが可能です!

ゲオレンタルでMC ダブルピーリングプロリフトケアPLUSをレンタルする

沖縄・北海道エリア以外は送料が3,480円に含まれていて無料なので気軽にレンタルしやすいですね!