VIO専門のプリートって?ハイジニーナがお得で美白ケア付き!

VIO専門のプリートって?

プリートは業界初のVIO専門の脱毛サロンです。
顧客満足度96.8%と、脱毛者から高い支持を得ています。
プリートでは、「身体の外側だけではなく内側からもキレイに!」と、薬剤師が厳選したオリジナル美容漢方茶の店頭サービスも実施しています。
漢方茶なのに飲みやすく、美肌効果もあるのでとても人気のサービスです。

現在18周年キャンペーン中!

現在プリートでは18周年記念を行っていて、お値打ち価格で脱毛することが可能♡
他のサロンよりもちょっとだけお高めのプリートでも、お得に脱毛できちゃうので嬉しいですね!

ハイジニーナとは

ハイジニーナとは、アンダーヘア(VIO)を脱毛処理している女性のことを言います。
アンダーヘアが全くない状態のことを言います。
hygiene」(ハイジーン)と言う言葉が由来で「衛生」を意味します。
中には毎日自分で処理をしている人もいますが、デリケートな部分なので危険も多いです。
だから最近では、美意識の高い女性の中ではVIO脱毛がだんだんと一般的になってきています。

 ハイジニーナのメリット

生理やおりものなどがアンダーヘアに付着してしまうと、ムレてデリケートゾーンに細菌が繁殖してしまいます。
この細菌が原因で、かゆみ・ニオイ・かぶれなど、不快感がおきてしまいます。
ハイジニーナにする事によって下着の中の通気性がよくなるので、蒸れにくくなります。
かゆみやニオイの原因である細菌の繁殖も抑える事ができるので、清潔に保つ事ができます。
また、お肌の色がワントーン明るくなたり、スベスベになることもうれしい効果のひとつです。

プリートのハイジニーナ脱毛

プリートのハイジニーナ脱毛は業界最大級の広範囲脱毛です。
ボクサーパンツの範囲内なので骨盤から太ももの付け根まで一気に脱毛できます。
脱毛が完了した部分からフォトモードに移動して、美肌にしていくので自然な仕上がりにすることが出来ます。

フォトモードとは?

フォトモードとは、いわゆる「フォトフェイシャル」などの美容メニューが有名ですが、IPLの原理を利用してシミやそばかすといったメラニンに反応し、薄くする効果を期待できるメニューになります。

特にVIOはほとんどの人が色素沈着している箇所なので、そこが少しでも薄くなれば嬉しいですよね!
プリートでは毛が薄くなってきた箇所からフォトモードに切り替えて照射していってくれるので、VIO美白にも特化しているサロンなのです♡

ハイジニーナ以外ももちろん可能♡

プリートのVIO脱毛はハイジニーナコースが可能ですが、もちろんナチュラルな感じで脱毛していくことも可能です。

プリートではVラインのデザイン脱毛もOK!
V
ラインのデザインも豊富で、標準の9種類とオリジナルのカタログもあるので、自分好みのデザインにすることが出来ます。

プリートで人気のVゾーンは「ナチュラルトライアングル」

プリートで人気のVゾーンのスタイルは「ナチュラルトライアングル」というデザインだそうです。
いかにも処理をしています!というのは少し恥ずかしい…だけど普段からスッキリしたい…という人にはピッタリのデザインで、元から生えているスタイルを活かしつつ、全体的に毛の生えている面積などを小さくするデザインになります。

もちろん他にもVゾーンのデザインは沢山ありますので、カウンセリングの際にスタッフさんと話し合って決めたいですね!

美白パックで美しく美白ケア

プリートでは、脱毛の後に美白オーダーパックを使用します。
こんのパックをする事によって脱毛と同時に美白ケアもすることが出来ます。
美白ケアをするためだけではなく、以下のメリットもあります。

    • 美白効果で脱毛効果UP
    • 素肌効果UP
    • 脱毛時の痛みDOWN

美白効果により脱毛効果が高まるので、少ない回数でも満足のできる効果が得られます。
また、肌が黒ずんでいると脱毛時に痛みを感じやすいので、美白効果によって痛みを感じにくくすることも出来ます。

プリートは、ムダ毛のない、白くてスベスベな美しいハイジニーナに導く事ができます。

VIOは意外と難しい箇所

VIOは剛毛なのに皮膚が敏感な部分なので、実は脱毛の箇所の中でも難易度の高い部分でもあります。
そのためVIOをきれいに脱毛したい!と思っている方は、やはり腕の良いスタッフがいるサロンにお願いした方が良いでしょう。

一般的にレーザーは強い、フラッシュは弱いという認識があるかもしれませんが、そんなことはありません。
フラッシュ脱毛でも業務用のものの場合、出力が強力です。
そのためサロン脱毛でも施術後に肌トラブルが起きることはあり、特にVIOのような難しい箇所はスタッフの腕が良くないとそういった肌トラブルやうち漏れなどが生じてしまうことだってあります。

プリートはVIO専門だからスタッフもVIOが得意

プリートはVIO専門で行っていた時期もあるので、VIO脱毛に関してはかなり特化されているサロンです。
そのため「きれいに」「美しく」VIO脱毛を目指している人にとっては、おすすめのサロンなのです。

やっぱりVIO脱毛をしたい!という人は、ただ単に毛が少なくなれば良いという人も多いかと思いますが、欲を言えば仕上がりを良くしてくれるサロンが良いですね。

VIOにコンプレックスがある、という方は一度相談してみたいサロンになりますね✨

他の部位の脱毛も開始?

VIO専門サロンとして営業していたプリートですが、現在ではVIO脱毛以外にも脱毛メニューを取り扱っています。
どのようなメニューを取り扱っているのか詳しくみていきましょう。

①全身脱毛・部位別脱毛

プリートの全身脱毛

プリートは回数制で全身脱毛を取り扱っています。
ハイジニーナを含まないその他のパーツを含む全身脱毛で、5回210,000円となっています。

回数は5回の全身脱毛価格になります。
顔脱毛も入っているのが嬉しいですよね。

プリートの部分脱毛

プリートの部分脱毛はSパーツ、Mパーツ、Lパーツとパーツ別から選ぶことができ、1パーツにつき6回脱毛することが可能です。

  • Sパーツ 18,000円
  • Mパーツ 44,000円 ⇒ 35,200円
  • Lパーツ 63,000円 ⇒ 50,400円

②鼻毛ワックス脱毛

今大注目の鼻毛ワックスはご存知ですか?
プリートの鼻毛ワックス脱毛は1回2,500円で可能です。

鼻毛ワックス脱毛とは?

鼻毛ワックス脱毛ですが、冷えると固まる粘度の高いワックスを棒に塗布し、鼻に入れます。
そして冷えて固まるまで時間を置きます。
一気に某を引き抜けば完了!

しつこい鼻毛が一気に処理できるというワックス脱毛なのです!

鼻毛って実は自分では気づいていないけれども、結構見えているものなんですよ。
特に!接客や営業をしている方は鼻毛チェックは指導が入ることもあるでしょう。

自己処理をしていると鼻の中を切ったりしてしまうことがあるので、プリートの鼻毛ワックス脱毛は、脱毛のついでに処理してもらえるので便利ですね。

店舗は関東圏のみ

プリートの店舗は関東圏のみで、5店舗になります。
銀座・新宿・上野・大宮・横浜の5店舗なので、通勤通学に便利な立地なので、回数通わなければいけないエステ脱毛でも無理なく通うことが可能。
どの店舗も徒歩5分以内なので雨の日などでもストレスなく通うことが出来るので嬉しい立地ですね。

プリートはVIOに特化しているサロンだけど、その他のメニューも取り扱っているんだね!

関東圏のみでの展開だけど、VIOにこだわりのある人にとってはかなりオススメのサロンだよね!