キレイモ 熊本下通店 (旧 熊本店)

基本情報

サロン名キレイモ 熊本下通店 (旧 熊本店)
住所熊本県熊本市中央区手取本町5-17 マキノビル3階
アクセス通町筋駅下車 徒歩2分
性別女性限定
公式HPhttps://kireimo.jp/
店舗URLhttps://kireimo.jp/saloninfo/kumamoto.html
電話番号0120-444-680

店舗マップ

キレイモ 熊本下通店の電話番号はこちら

返金システムがあり安心できるサロン

下通商店街の中にあるキレイモは、ショッピングついでに予約しに来る人も結構います。もし何らかの理由で解約を希望した場合、支払ったお金は戻ってくる可能性があるので損するリスクも低いです。

通町筋駅から歩いて2分で通いやすさが魅力

キレイモ 熊本下通店 (旧 熊本店)に通うのであれば、熊本市電の通町筋駅が最寄り駅になります。駅に到着したら、下通商店街に入りましょう。
そのまましばらく直進すると、左手にマクドナルドが見えてくるでしょう。このビルの3階にお店はあります。パルコなども近くにありますから、買い物ついでに施術を受けに来るお客さんも少なくありません。

解約時には返金システムも導入

キレイモではお客さんの都合によって解約を希望する場合には、会社既定のルールにのっとって返金システムも用意しています。このような説明は無料カウンセリング時に説明があります。
カウンセリングでは、どのような些細な質問でも丁寧に答えてもらえると、口コミでも上々の評価を受けています。

全身脱毛サロンならではの高い技術

ムダ毛の自己処理から抜け出せなかったり、サロン脱毛に行く勇気が出ない理由として「痛み」は大きいものです、キレイモ熊本下通店では、痛みを最小限に抑える工夫をしっかり行っています。
使用する脱毛機は、信頼の高い国産、常に最先端のものを導入するなど機器の選択からこだわり、施術を行うのは、認定試験に合格した施術士のみと、安心で安全な脱毛に徹底しています。
心配な方はパッチテストも受けられるので、まずは相談してみてください!

初めてでも安心のサロン♪

キレイモ熊本下通店のスタッフはとても楽しくて明るい方が多いのも評判で、「初めての脱毛ですごく緊張して、少し恥ずかしい気持ちもあったけど、キレイモ熊本下通店のスタッフの方だとても楽しく話しかけてくれるので、全く恥ずかしくなかった!」などと言われているように、初めての方にも安心の脱毛サロンです。

キレイモ熊本下通店が選ばれる理由とは

キレイモ熊本下通り店の全身脱毛は、他のサロンでは4回以上に分けて全身を脱毛するところを一度の施術で行います。その為通う回数を抑えられ予約が取りやすく、他のサロンからの乗り換え満足度はなんと92%!また脱毛サロンで使われる冷たいジェルも塗らないので、快適に脱毛できるのもおすすめです。

キレイモの予約は本当に取りやすい?

キレイモは工夫次第でサクッと予約が取れる脱毛サロンです!口コミを見てみると「キレイモの予約はすぐとれる!」や「2か月先まで取れない!」などいろいろな声が上がっています。

よくある勘違いをチェック!

まず、脱毛初心者さんが、実際にキレイモに通い始めると「予約が取れない!?」と勘違いしてしまいやすいことを2つご紹介します。

キレイモの予約ペースは最短で45日に1回

キレイモでは効果を最大限に引き出すために、「予約ペースは最短で45日に1回」と決まっています。
1ヶ月半~2ヶ月に1回予約が取れていれば、「かなり順調に通えている」と考えてOKです。もし3ヶ月以上、全然予約が取れないようであれば、店舗スタッフまたはコールセンターに1度相談しましょう。

スタッフおすすめ予約ペースはサロンの都合ではない

スタッフさんがオススメする予約ペースは、サロンの都合ではありません。
効果を最大限に引き出すためにオススメしているので、参考にした方が◎
脱毛は最短ペースで予約し続けるより、ムダ毛が生え変わるペース(毛周期)に合わせて予約した方が効果的だからです。もちろん最短ペースで予約し続けることも可能。最終決定権は利用者側にあります。

キレイモは予約が取りやすい!

結論から言ってしまうと、キレイモはちゃんと予約が取れる脱毛サロンです!キレイモなら24時間スマホから予約できますし、空き状況もチェックできます。空きを検索していきたい日に予約枠があればラッキーです。また、キレイモは店舗移動が自由にできるので、1番近いお店が混んでいたら別のキレイモへ行くこともできます。
予約優遇措置があるパックプランを選べば半年先まで予約OK、さらに予約ゲットの確率が上がります。

仕組みを理解すればもっと予約が取りやすくなる

予約の方法でカンタンなのが、施術後の帰宅前に店舗で予約する方法です。しかし、先の予定が分からない場合が多いと思いますので、その時は、キレイモのコールセンターに電話するか、スマホでマイページから予約します。コールセンターに電話するのは面倒だし、夜中には連絡できないので、スマホで予約とキャンセルができるマイページが便利です。

マイページの登録は契約と支払いのタイミングで

マイページの使い方は簡単です。契約時に発行されるお客様番号と自分で契約時に決めたパスワードさえあれば登録できます。
お客様番号はキレイモカードの裏に、パスワードは契約時に自分で決めたものがあるはずです。マイページのログイン画面でお客様番号とパスワードを入れれば、自分専用のページに入ることができます。

空いている日を検索して予約できる空き状況検索

マイページから予約を取る方法も簡単です。トップページの新規ご予約のボタンをタップ、行きたいお店と時間を指定して検索します。
そうすると「この日時に予約できますよ」という候補が出るので、選んで予約するだけです。
店舗は2箇所、時間帯は3つまで指定できるので、一度に空きをチェックできて便利ですよ。

キャンセルもタップでOK!

そして行けなくなった場合も、次回予約の下にあるキャンセルや変更ボタンを押すだけでOKです。
予約をキャンセルする場合、期限までに連絡しないとペナルティがあります。